べジータ名言集
苦い汁



ガンダムカフェすげぇ…。

ガンダムカフェ。


意外に思われるかも知れませんが、東京(横浜)生活4年目にして遂に秋葉原デビュー。
秋葉原で通り魔事件があった際には複数の知人から「大丈夫だった?」と
メールが届くほど秋葉原ウォーカー然としていたにがむしですが、
電気街を歩いた事はもちろん、乗り換え以外で秋葉原に降り立った事もなかったのです。


こっちに遊びに来た友達が「ガンダムカフェなるものに行きたい」と呟いたおかげで
遅咲きのデビューを果たす事となりました。


ちなみに上の写真はそのガンダムカフェの入り口ですが、あまりに長い行列ができてて
並ぶ気にもなれず、連邦軍の制服を着た女の子が入り口で愛想振りまいてるのを
遠巻きに見ているしかできませんでした。
そのうち仕事早く終われる日に行ってみようかな。
ドラゴンボールばっかりでガンダムほとんど知らないけど。


しかしまた秋葉原ってのは色んなモノが目に付いて半日じゃ回りきれん…。
とりあえずドラゴンボールのプライズ系フィギュアやらキャラクター雑貨なんか
ちょこちょこ買ってきました。




ロックまんじゅう。


ロックマン10の発売を記念した、その名も「ロックまんじゅう」。
ネーミングセンスと懐かしいパッケージに惹かれて買ってしまいました。
パッケージには「1UPが入ってるかも!」と記載されてますが、




ロックまんじゅう。


3つも入ってました。3UPですね。
マリオで言うと月1コ分。


というわけで、財布の紐に注意しつつまたじっくり散策したいもんです。

テーマ:ガンダム - ジャンル:サブカル

コメント

ロックまんじゅうなんてあるんですねー!
ちゃんとロールちゃんとライト博士が入ってるとこが素晴らしいと思います(笑)。。
【2010/04/30 01:43】 URL | 井純 #2NFEem4w[ 編集]
>井純さん

遅くなりました。
ロックまんじゅうはパッケージもロックマン10のものと写真の1作目の2通りでした。
こういうパッケージとか捨てられないから部屋が散らかるんだな。
【2010/05/05 23:39】 URL | にがむし #z2Zq20M6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガンダムカフェ

セイラの丼には葛藤が!?「ガンダムカフェ」メニューの秘密 ‎5 時間前‎ 4月24日、バンダイがJR秋葉原駅電気街口前にガンダムのオフィシャルカフェ「GUNDAM Cafe」をオープン。オープン初日に長蛇の列ができた同カフェでは、ガンダムの世界観をイ... 20秒で読む!今日のニュース【2010/04/26 15:18】

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

