べジータ名言集
苦い汁



ピンク・プリズナー

躍進祭。


かつてのトップスター、NOVAうさぎが密かに活動再開していました。


ご存知、英会話NOVAのマスコットキャラとして一世を風靡したピンクの彗星。
まだ若かった(高校生~予備校生?)俺は何故だかハートを鷹掴み、いや鷲掴みにされました。
会員向け限定だったグッズも人気沸騰に伴い一般販売化。
英会話には全く興味がないのにNOVAまでグッズを買いに行ったものです。


講師への給与未払いや虚偽の広告といった問題が取り沙汰され、NOVAが業務停止になった
事でこのピンクの彗星はお茶の間からすっかり姿を消してしまいました。
(社長が社長室をハーレム化してたり羨ま…いやけしからん実態が報道されましたね)


その後新たなスポンサーを得てジーコムNOVAとして再出発、NOVAうさぎも復活を遂げました。
NOVAうさぎを起用したCMも2009年3月から放送されているようです。
しかし復活したNOVAうさぎ、以前の自由奔放な言動も鳴りを潜め、トップスターから単なる
マスコットキャラになってしまいました。
まずもって喋らないし。
いっぱいきけるけどしゃべれない。
せいさくてきないとがあるのでしょうか。
全然英会話レッスンと関係ないあのCMが好きだったので残念です。


そもそも俺がこういうゆる?キャラにハマるきっかけとなったNOVAうさぎ。
NOVAうさぎが大胆不敵な発言を取り戻すその日を信じています。


ピンク


ジーコムNOVA
↑CM観られました。喋らないけど。

テーマ:ゆるキャラ - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

