べジータ名言集
苦い汁



かえるげこげこみげこげこ

ゲコライト


昨日の暖かさはどこへやら、花散らしの雨がしとしと降っております。
…普通に寒いんですが。




そして雨の日はやっぱりカエルと出会ってしまうようで、上の写真。
200円ガチャガチャの「ゲコライト」。
スタンダードなアマガエル以外は欲しくなかったんですが、見事一発クリア。
シークレットの「零戦」ってのは…零戦柄のカエルってこと?


ライトと言うからには光ります。
背中を押すと口腔に取り付けられたLEDライトが発光します。




ゲコライト!


こんな感じで。


まぁカエルとLEDを組み合わせる発想は悪くない(?)けど。
「やわらか素材で本物みたいな感触!!」と説明されてる感触はナイロンのぬめぬめ感と
つるつる感が合わさって意外にキモチワルイ…。
色も妙に鮮やかでてかてかしてるし。
好きなひとは好きなんだろうけど、にがむしはちょっとこれを携帯に付けて持ち歩こうとは
思えませんでした、残念。
こないだのストラップの出来には及ばないな。




アマガエル



このころっとした可愛さ、ユーモアさがカエルの魅力なんです。


以前のカエル関連エントリー

その1

コメント

超可愛いー!
カエル好きなんで今度探してみます!
でも本物らしくない感触なのかぁ・・・(笑)。。
【2010/04/19 01:34】 URL | 井純 #2NFEem4w[ 編集]
>井純さん

超可愛いですか。
多分ビデオ屋の入り口付近に生息しているかと。
そもそも本物の感触を知ってる時点で貴女は素敵です。
【2010/04/20 01:18】 URL | にがむし #z2Zq20M6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

