べジータ名言集
苦い汁



俺を一人にすると恐ろしい事になる…。

ちょるる。


こないだの日曜日の話。
その日は本当に一歩も外に出ませんでした。
カラオケに行きたがってた友達が急に意気消沈しちゃったし、ゆっくり休みたかったので。
あと仕事もちょっと済ませようとか思ってたんだっけ(済ませなかったのは自明)。
それにしても「科学戦隊ダイナマン」が歌いたいという理由でカラオケに行きたがる友達。
稀有な存在です。


それはさておき、引き篭もりながら部屋にあった「桃太郎電鉄DS」の全国編をプレイしてました。
流行りの「お一人様」ってやつですね。
プレイ年数は最長で30年(およそ6時間)までなんですが、10年過ぎる頃にはとっくに独走状態。
DS版のえんまって他と比べて弱いんだろうか。


で、行き着いた結果がこれ。


全物件買い占め。


最終ターンである30年目の3月に平賀源内(全国編だと高松、東京編だと深川を買い占めると
登場、プレイヤーを超強力にバックアップしてくれる)のファインプレーで達成。


とりあえずこの作品では平賀源内がキーポイントだな。


というわけで以上、「これでいいのか26歳♂」でした。





「科学戦隊ダイナマン」

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

桃鉄ってやりだすと止まらないんですよね~
寝る前に何時間もやってた頃が懐かしい。
いや、桃鉄はお一人様プレイだから良いんだ!(何)。。
【2010/03/07 02:23】 URL | 井純 #2NFEem4w[ 編集]
>井純さん

こんばんは。
その辺りの同期とやっても一歩的なリンチにしかなりそうになくて
やむなくお一人様、というどっかのラスボス的な状況もあったり。
そういやスマブラもやらなくなったな…。
コントローラ4つあるのに。
【2010/03/08 00:08】 URL | にがむし #X40wGdTQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

