べジータ名言集
苦い汁



穴があったら入○たい

穴あきゲル


ゲエェェェーーーッ!!!!


エロいグッズと勘違いしてドラッグストアで買ってしまったぁぁぁ!!!!








…とか言いたくて買ってしまいました。




これでいいのか26歳♂。




ちなみに開封すると。








ぬるん。


こんな感じでした。
消臭スイコム、現在は玄関で孤軍奮闘しております。




調子に乗ってつい買ってしまったものシリーズ第2弾。




SHINKANSEN SERIES


出張で静岡まで行って来たんですが、新横浜駅のお土産売り場で発見。
迷わずコレだけ持ってレジ並びました。
ふと靴を脱いだときにコレが出てきたら鮮やかだなぁ。




…これでいいのか26歳♂。

コメント

どうもはじめまして。
私以外にもエロいグッズと勘違いする人が居て安心しました(笑)
やさしいピンクの香りも罠だと思ったり思わなかったり←。。
【2010/02/27 02:44】 URL | 井純 #2NFEem4w[ 編集]
>井純さん

はじめまして。
決して安心しちゃダメだと思いますぜ。
いや、確かに自分も一瞬安心しましたが。
【2010/03/01 02:27】 URL | にがむし #jeZ03HsY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

