べジータ名言集
苦い汁



勝った勝った勝った。

ラッキー7


感無量。


日曜日の試合で負けた事で、かえってクライマックスシリーズ優勝に立ち会えました。
やっぱり球場にいると空気が違う。
テレビ観戦じゃあんなに感動しなかっただろうな、と。


あと、来場者(西武応援席のね)プレゼントが豪華でびびりました。
マフラータオルは前回のフラッグの代わりなんだろうけど、メルマガ登録で貰えた
ユニフォーム。
これはもう着るしかないわけで。
所沢を離れても、部屋に着くまで得意満面にワイシャツの上から羽織ってました。


試合は日ハム投手陣がボロボロだったのは確かだけど、そこにしっかり付け込めた。
大活躍の後藤はもちろん、片岡がきっちり1番の役割を果たしていたのも目立った。
あと涌井。
シーズンの成績だけ見ると10勝そこそこの投手が4人で横並びにも見えたけど、
やっぱりエースは涌井だという事を実感させられました。
(というか横並びは横並びで短期決戦には良いのかも…)


中島の自打球の影響とかちょっと気になるところですが。


西武ライオンズのクライマックスシリーズ優勝を祝し、そして日本一を祈って、
おやすみなさい。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

