べジータ名言集
苦い汁



ブルーな日々よりピンクな日々所望。

満員御礼。


西武ドーム初上陸。
東京にいながら実は行ったことなかったのです。
というか、こっちに来てからプロ野球観に行ったのが初めて。
当たり前なんだけど、西武ドームは西武ファンが多いなぁ、と。
いや、学生時代に行ってた京セラドームのビジター席なんてガラガラだったもんで。
(阪神戦とかクライマックスシリーズだとまた違うんだろうけど)


それにしてもやってしまった2連敗。
1点目、2点目の時は十分返せる点差だと思ったけど、終わってみれば7失点。
ぅおい!てツッコミたくなるところ満載な試合でした。


ちなみに球場外で西武応援席のチケットを見せれば応援フラッグが貰えました。
これ、なかなかいい。
いくつかあった盛り上がるシーンでは応援席が青いフラッグで埋まってました。
合言葉は「Blue,Blue,and Blue!」。
確かにブルーだ(笑えない)。


というわけで、第4戦も行くつもりです。
火曜日だけど強行に早退を敢行したいと思います。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

