べジータ名言集
苦い汁



いい加減更新しないと死亡認定されそう…。

ポケモン弁当。


品川駅の売店で売られていたポケモン弁当。
特製ランチマットとステッカーが付いてお値段1,000円。
同じ売店で売られてる弁当の相場が800円程度だったから若干高めかも。


なかみ。


ちなみに中身はこんな感じ。
モンスターボール型をしたおにぎり(右上のやつね)がミソと言えばミソ。
おにぎり×1、オムライス×1、唐揚げ×1、フライドポテト×1、マカロニ少々、etc…。
いまだ食べ盛りの俺は程なく空腹に襲われるのでした。


出張に向かう新幹線の中で、周囲のサラリィマンの視線を気にせず食べました。
おまけに食べる前にデジカメでバシバシ撮影してやりました。
かあさん、ボクはこんなにも成長しました(と言うかむしろ成長していない)。

コメント

はっ!生きてたっ!
・・・って私も言われそうですが(;´д`)ゞ
お久しぶりですー!まぐですー!

ポケモン弁当いいなぁいいなぁ!
こんな、女子供にしかターゲットを置いてないお弁当を
車内でガシガシ食べられるにがむしさんはステキですヽ(´ー`)ノ

それにしてもマットとステッカーがついてるなんておトクですね。
これから会社にお弁当を持っていく時は
そのマットでお弁当を包んで是非(*´д`*)

【2008/05/27 23:03】 URL | まぐ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
元ナナコロビヤオキのhiraです(*´∀`)/
私もようやく最近社会人の仲間入りしましたっe-420e-420

社会人になっても若い感覚(とか言ってる時点でもう・・。)ってひつようですよね~、やっぱ。

うちもにがさん見習って若々しく前向きに世の中の面白いこと探していきまーす w。
またのぞきにきます、嫌でもきます。ワラ
【2008/05/30 23:29】 URL | hira #-[ 編集]
>まぐさん
お久しぶりです。
最近は仮面ライダーも観なくなってしまったにがむしです。
(いや、単にタイミング合わないだけなんだけど)
学生時代の馬鹿らしさを必死に守り抜いてます。
…次回はポケモン弁当×2を車内で!!


>hiraさん
ご無沙汰しております。
虫です。
「若々しく」が「苦々しく」に見えるほど苦いです。
べっ別にのぞいて欲しくなんてないんだからねっ!!

…いつでも来ていいから。
【2008/06/03 23:42】 URL | にがむし #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

