べジータ名言集
苦い汁



気合いだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの(以下略

リアルキアイダー。


何故こんなものを買ってしまったのだろう…。

そういえば最近、気合いが足りない気がします。
例えば。


症状1
前に立っても自動ドアが開かない。


症状2
前に立っているのにセンサー式トイレの水が勝手に流れる(2回も)。


症状3
同じくセンサー式の水道に手をかざしてもなかなか水が出ない。
しかもやっと出たと思ったら何故か水を伝わって静電気をくらうおまけ付き。



気合いと言うより『気』の問題かも知れません。
日頃のトレーニングが功を奏して『気』のコントロールを会得したとか。
よって自動ドアはもちろん、スカウターにも感知されない。
これできっといつナメック星に行っても大丈夫。
潜在能力を引き出してもらっても、浮かれてしまわないよう気を付けよう。


とか思ってたら友達と乗り込んだエレベーターでブザーが鳴りました…。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

