べジータ名言集
苦い汁

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝った勝った勝った。

ラッキー7


感無量。


日曜日の試合で負けた事で、かえってクライマックスシリーズ優勝に立ち会えました。
やっぱり球場にいると空気が違う。
テレビ観戦じゃあんなに感動しなかっただろうな、と。


あと、来場者(西武応援席のね)プレゼントが豪華でびびりました。
マフラータオルは前回のフラッグの代わりなんだろうけど、メルマガ登録で貰えた
ユニフォーム。
これはもう着るしかないわけで。
所沢を離れても、部屋に着くまで得意満面にワイシャツの上から羽織ってました。


試合は日ハム投手陣がボロボロだったのは確かだけど、そこにしっかり付け込めた。
大活躍の後藤はもちろん、片岡がきっちり1番の役割を果たしていたのも目立った。
あと涌井。
シーズンの成績だけ見ると10勝そこそこの投手が4人で横並びにも見えたけど、
やっぱりエースは涌井だという事を実感させられました。
(というか横並びは横並びで短期決戦には良いのかも…)


中島の自打球の影響とかちょっと気になるところですが。


西武ライオンズのクライマックスシリーズ優勝を祝し、そして日本一を祈って、
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

ブルーな日々よりピンクな日々所望。

満員御礼。


西武ドーム初上陸。
東京にいながら実は行ったことなかったのです。
というか、こっちに来てからプロ野球観に行ったのが初めて。
当たり前なんだけど、西武ドームは西武ファンが多いなぁ、と。
いや、学生時代に行ってた京セラドームのビジター席なんてガラガラだったもんで。
(阪神戦とかクライマックスシリーズだとまた違うんだろうけど)


それにしてもやってしまった2連敗。
1点目、2点目の時は十分返せる点差だと思ったけど、終わってみれば7失点。
ぅおい!てツッコミたくなるところ満載な試合でした。


ちなみに球場外で西武応援席のチケットを見せれば応援フラッグが貰えました。
これ、なかなかいい。
いくつかあった盛り上がるシーンでは応援席が青いフラッグで埋まってました。
合言葉は「Blue,Blue,and Blue!」。
確かにブルーだ(笑えない)。


というわけで、第4戦も行くつもりです。
火曜日だけど強行に早退を敢行したいと思います。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

PROFILE

にがむし

Author:にがむし
横浜在住・東京勤務。
出身はやっぱり山口県。
当面の目標は東京脱出。

CARENDER

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

LINKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。